--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の「フォーカス・リーディング」出版記念セミナーの感想を
ブログに書きましたら、著書の寺田さんよりコメントを頂きました。
どうもありがとうございました。

記事・コメントはこちら↓
http://wholemind.blog31.fc2.com/blog-entry-140.html

その後、特典として頂いた、
「ビジネス速読術講座・初級1日レッスン」DVDを見ましたが、
「えっ!!?」と、度肝を抜かれてしまいました!!

正直、「ここまで無料で出しちゃって良いの!?」
というくらい、大サービスの内容となっています。

このDVD見て、「フォーカス・リーディング」読んで、
練習(鍛練)したら、講座行かなくても、
ある程度マスターできちゃう人いますよね!!

まあ、寺田さんの速読講座は、すでに数か月キャンセル待ちの状態なので、
希望者全員には直接教えられないとはおっしゃっていましたが、
さすがに、ここまでは出しすぎでは!??
と、逆に心配になってしまいました。

練習方法ももちろん良いですが、
寺田さんがDVDの中でおっしゃっている内容も、非常に参考になります。

さっそく、私もスムーズ追跡などの練習をやり始めました。

ちなみに、これは「能力」ではなく、「技術」なので、
練習したら、した分だけ結果が得られると思います。

スポンサーサイト
2008.09.26 Fri l 本、書評 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは!

Gグループでご一緒させて頂いた大泉です。
あまり予習してこなくて、てこずらせてしまいすみませんでした!
また、参加させていただくさいは、宜しくお願いします!
2008.09.27 Sat l おおいずみそう. URL l 編集
おおいずみさん、コメントありがとうございます!
大泉さん、こんにちは!!

先日はどうもありがとうございました!

ぜひぜひ次回もご参加くださいね!!

ではまた!
2008.09.27 Sat l WholeMind. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/143-a830dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
