--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日から木、金、月と、週末またいで3連休をとって、
北海道に4泊5日家族旅行に行ってきます。

行く場所は、旭川の旭山動物園、小樽、
そして札幌の妻の祖母に、娘とともに会いに行きます。

ちょうど1年前に行った時は、まだ5か月で、
寝返りをうてるようになったばかりだったのですが、
すでに、よちよちと歩いているのを見ると、
子どもの成長は本当に早いなぁと、感慨深いものがあります。

きっと祖母も喜ぶと思うので、今から楽しみです♪

花畑牧場の生キャラメルは買えるかな~??
http://www.hanabatakebokujo.com/goods/g001.php
2008.10.01 Wed l 日常の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/146-167fb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
