--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久しぶりにまとめて読書をしました。
読んだのは下記。ジャンルはバラバラです。

今日読んだ本、それぞれ互いの共通点なども発見でき、おもしろかったです。

最近、苫米地英人氏にとても興味があります。
このお方、やはりすごいですね。
付属CDや特典ダウンロードのオーディオブックも聴きましたが、
文章でも音声でも、洗脳テクニック抜群です。

また、外山滋比古氏の『知的創造のヒント』、
元は1977年と、約30年前に出版された本の文庫版ですが、
読んでいて、「なるほど!」と思うところがいろいろありました。
比喩の使い方・表現方法も、私は好きです。

【読んだ本】
・大暴落1929
 ジョン・K・ガルブレイス
・上司の心理学 部下の心をつかみ、能力を高める
 衛藤信之
・心時代の夜明け 本当の幸せを求めて
 衛藤信之
・幸せの引き出しを開けるこころのエステ
 衛藤信之
・仕事が夢と感動であふれる5つの物語
 福島正伸
・IQ200になる習慣 親子で使える天才思考
 苫米地英人
・知的創造のヒント
 外山滋比古
・心眼力
 野口嘉則
・携帯版 思考は現実化する
 ナポレオン・ヒル、田中孝顕
2008.11.22 Sat l 本、書評 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/162-4b585fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
