--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今度の火曜日に心理カウンセラー衛藤信之先生の
心理学体験セミナーに参加してきます。
日本メンタルヘルス協会の会長もなさっています。

先日、衛藤先生の講演会を聴講させて頂きまして、
超!感動しました!!本当に良かったです!
話し方も、講演内容も非常に素晴らしく、
話にぐいぐい引き込まれてしまいました。

1時間半の講演で、超笑い、そして泣きました。
冗談抜きにこの方、今までセミナーや講演を聞いた中でも、
ずば抜けてダントツに良かったです。

その講演会で感銘を受けたので、
もう少し話を聴きたいと思い、名古屋での体験セミナーへ申し込みました。

予習として、衛藤先生の著作、
マンガも含め、全作読み終わりました。
まだ読まれてない方、とてもおすすめですので、ぜひ一読を。

実際、講演会でお話をされていた内容も、
著作の中に書いてあります。
が、講演会での「ライブ感」も素晴らしかったです。
もし機会があれば、講演会ご参加もおすすめです。

心時代の夜明け―本当の幸せを求めて心時代の夜明け―本当の幸せを求めて
(1998/02)
衛藤 信之

商品詳細を見る
上司の心理学―部下の心をつかみ、能力を高める (Life&Business series)上司の心理学―部下の心をつかみ、能力を高める (Life&Business series)
(2000/09)
衛藤 信之

商品詳細を見る
幸せの引き出しを開けるこころのエステ : 夢をかなえるカギはあなたの中にある幸せの引き出しを開けるこころのエステ : 夢をかなえるカギはあなたの中にある
(2003/05/23)
衛藤 信之

商品詳細を見る
上司と部下の職場系心理学 <新装版> (マンガでわかる)上司と部下の職場系心理学 <新装版> (マンガでわかる)
(2006/01/31)
ナカタニD

商品詳細を見る
イーグルに訊け インディアンに学ぶ人生哲学 (ソフトバンク文庫 テ 1-1)イーグルに訊け インディアンに学ぶ人生哲学 (ソフトバンク文庫 テ 1-1)
(2008/08/19)
天外 伺朗衛藤 信之

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2008.11.22 Sat l おすすめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/163-ab4e96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
