--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のアウトプット勉強会クリスマスパーティーで、
本の交換と、抽選会で管理人タツヤさんからのおすすめCDを頂きました☆

まず、交換で頂いた本はこちら↓
ドミノ (角川文庫)ドミノ (角川文庫)
(2004/01)
恩田 陸

商品詳細を見る


私の読む本が、ビジネス系のジャンルに偏っているからか、
恩田陸さんという著者を、私は存じ上げなかったのですが、
恩田さんはたくさん本を書かれているようですね。

自分だったら選ばない本、
これから読むのが楽しみです☆
どうもありがとうございました!

そして、抽選会でゲットしたタツヤさんおすすめCD。
ブラームス:間奏曲集/4つのバラードより/2つのラプソディブラームス:間奏曲集/4つのバラードより/2つのラプソディ
(2008/11/19)
グールド(グレン)

商品詳細を見る


アウトプット勉強会・月曜会に参加し、
今年のクリスマスパーティーに参加し、
抽選で当たらなければ、決してめぐり会うことのなかったCD。
今、私の手にあるということ自体、とてもすごい確率だと思います。

パーティーに参加していた何人かの方に聞いたら、
Glenn Gouldという人は、変わった演奏をする方だそうです。
せっかくの機会なので、これからいろいろと
興味、感性の幅を広げていきたいと思います☆

タツヤさん、いろいろ教えてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
2008.12.23 Tue l おすすめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/179-63e61909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
