--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬休みに入ってから、積読本を読み片づけました。
ようやく30冊ほど読み終わりました。

ただ、実家に帰った際、持っていった本をすべて読みきってしまったので、
年末年始に近所のブックオフで105円本を10冊ほど買っちゃいました。

というのも、実は去年、書籍代で月3~4万円、年間40万円以上使ってしまい、
今年は少しセーブして、安く手に入るものは安く仕入れようと。。。
実際、アマゾンで新刊を買うと、購入に値しない本も結構あるので、
できるだけリアルの本屋で、パラパラっと眺めて、
購入するかどうか、ある程度選別したいと思います。
今年は超不景気でボーナスも下がる見込みですしねー。。。

合わせて、去年読んだ400冊のうち、良かった本の再読もする予定です。
いろいろと知識をつけてから読み返してみて、
どのように違った理解、気づきが得られるか、ちょっと楽しみです☆

2009.01.02 Fri l 本、書評 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/188-f61028c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
