--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜は衛藤信之さんの講演に行きました。
衛藤先生が代表を務めている日本メンタルヘルス協会で開催している、
心理学ゼミナールの体験ガイダンスです。

昨年末も聴講したのですが、
大変素晴らしい内容だったので、口コミで広めて、
私のフォトリーディング&速習仲間である、
SummeryColorsさんを紹介し、一緒に参加。
その後は、藤が丘の居酒屋でセミナー感想アウトプットをしました。

相変わらず笑い、感動の内容でした!
お話しされた内容も前回から少し変わっていて、
また、新たな気づき(衛藤先生の名言)を手に入れました☆

衛藤さん(日本メンタルヘルス協会)のセミナーは、
東京、名古屋、大阪、福岡の4か所で実施されているようですが、
東京などは2~3か月キャンセル待ちの超人気講座のようです。

今日は半日有休をとって、ノートを復習。
昨日得られた感動を思い出しながら、
午後から楽しい気持ちで出社です☆

スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l 日常の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/198-a2a755e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
