--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブザン公認マインドマップソフト「iMindMap日本語版スタンダードエディション」が、
2月22日に発売決定したようです。
1月28日発売発表会見後、詳しい情報がWEBサイトでアップされるそうです。

また、1月21日に体験版(試用版)ダウンロードが終了しました。

体験版を使用した感じですと、確かにトニーブザンが唯一公認しているだけあり、
手書きマインドマップに近い思考、手順で描くことができます。
何より、楽しく描けるというのが大きな違いではないでしょうか。
かなりおすすめだと思います。

と言いつつ、私はiMindMap発売を待てずに、MindManagerを購入してしまいました。
iMindMapも購入するかどうかは、正直迷い中です。。。

【URL】
http://www.imindmap.jp/

【価格】
 \19,800(税込)

【動作環境、要求スペック】
 対応OS:Microsoft Windows XP/ Windows Vista
 CPU  :Intel Pentium または互換プロセッサ(1GHz以上推奨)
 RAM  :512MB以上
 HDD  :200MB以上の空容量 800×600以上の解像度
2008.01.26 Sat l マインドマップ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/21-c5ca4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
