--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、名古屋ヒルトンにて行われた、
日本メンタルヘルス協会、基礎コース修了パーティーに行ってきました!
なんと参加者総勢300名以上!
壮大なパーティーでした!

昨年11月から受講し、無事ストレートで全講座終了、
課題レポートも提出し、めでたく卒業することができました☆
本当にうれしかったです♪

衛藤先生をはじめ、
写真もたくさん撮りましたので、
良い記念になりました☆

また、ここからが新たなスタートいうことで、
家庭や仕事、周囲に良い影響の輪を広げていきたいと思います☆

ちなみに、、、
写真お渡しすると約束させていただいた方、
ただいま整理中ですので、もうしばらくお待ちください♪

スポンサーサイト
2009.05.11 Mon l 日常の出来事 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!!
修了おめでとうございます♪
これからが本番?!なんでしょうか。
良いスパイラルの発信点になれるよう、応援してます!
2009.05.11 Mon l SummeryColors. URL l 編集
No title
おめでとうございます!

またお話を伺えることを楽しみにしていますね。
2009.05.12 Tue l あけみん. URL l 編集
Re: おめでとうございます!!
SummeryColorsさん、コメントありがとうございます☆

「これで終わったと思うなよ」

と、林先生からみんなにアドバイス頂きました♪

これからも日々成長です♪

2009.05.12 Tue l WholeMind. URL l 編集
Re: No title
あけみんさん、ありがとうございます。

また今度お話しさせていただきますねー☆
2009.05.12 Tue l WholeMind. URL l 編集
修了おめでとうございます!
WholeMindさん、こんばんは。
数ヶ月前からたまにブログを拝見させて頂いておりました。
私も71期生。WholeMindさんと同期です。
きっとお会いしたことがあるでしょうね~。
多くの人が、受講前と終了後に顔が変わっているといいますが、
WholeMindさんはいかがでしょう?
これで終わったと思うなよ!人生日々勉強ですね。
学んだことを活かして、周囲の人に幸せや楽しみを与えていきたいですね。
2009.05.22 Fri l チャケ. URL l 編集
チャケさん、コメントありがとうございます☆
チャケさん、コメントありがとうございます!

そうですか~、同期だったんですねー。
今度再受講でお会いした際は、よろしくお願いします。

私は受講前後で、受け取り方が一番変わりました♪

日々実践あるのみです☆

今後ともよろしくお願いいたします☆
2009.05.22 Fri l WholeMind. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/280-19ecd395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
