上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応、観光ではなく、出張中です。

P1010668.jpg
P1010664.jpg
スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l 日常の出来事 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

コメント失礼します
速習とフォトリーディングに興味があり、コメントさせていただきました。
どちらを受講するか迷っているのですが、どちらとも受講されているということで、アドバイス頂けたら幸いです。
本当は園先生のフォトリーディングを受講したいのですが、今となってはそれも叶わぬ夢なので・・・
どうぞよろしくお願いします。
2009.08.15 Sat l ryouto. URL l 編集
ryoutoさん、コメントありがとうございます!
ryoutoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

速習とフォトリーディング、
どちらを受講されるか迷われているとのこと、
あくまで私の個人的意見ですが、
『園先生の速習セミナー受講』をおすすめします。

おすすめの理由としては、
1.速習セミナーは、園先生が
  フォトリーディングインストラクター時代から培ってきた
  知識・経験・ノウハウが活かされているため、
  園先生のフォトリーディングを受講した立場から言っても、
  速習セミナーの内容で十分だと思います。

2.やはり「園先生だから」というのが大きいです。
  わかりやすいですし、面白い講座です。

3.電話相談、SNSでのフォローもあり、
  受講後のケア、続ける仕組みもしっかりしています。

4.料金がフォトリーディングの半額

一方、ネガティブなポイントとしては、
開催場所が東京しかないので、
ryoutoさんのお住まいによっては、不都合があるかも知れません。

ただ、私が受講した回では、東京近郊だけでなく、
沖縄、福岡、名古屋などからの参加者もいましたので、
それだけ価値があると感じている方々が
たくさんいらっしゃるということではないでしょうか。

簡単ですが、ご参考にしていただければ幸いです。
2009.08.15 Sat l WholeMind. URL l 編集
ご返事ありがとうございます。
やはり園先生はすばらしい先生なのですね!!
私は福岡の隣の佐賀県に住んでいるので、東京近郊はちょっと遠いですが、交通費を考えたら金額的にはフォトリーディングと大差はないですね。
ありがとうございました!!!
大変参考になりました。
また、わからないことや、ご相談したいことがあったら、大変かってながらまた書き込ませていただきます!!
よろしくお願いします。
2009.08.17 Mon l ryouto. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/307-23283f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。