--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日間のセミナー講師、無事終了!

若手ビジネスパーソンを対象に、
論理思考、コミュニケーション、時間管理など、
ビジネスで必要なスキルセット、マインドセットを
学んでもらいました。

アンケートでも、なかなかの高評価♪
長い時間をかけて準備したかいがありました☆

しかし2日間立ちっぱなしは、
さすがに足腰が。。。
ビジネスには体も資本ですね。

スポンサーサイト
2009.09.23 Wed l 日常の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした!
2日間の長丁場、お疲れ様でした。
教えることが最高の学び、ってドラッカーさんもおっしゃっていましたよね。
WholeMindさんにとってもとても実りのある時だったと思います♪
次は、体力作りに、自転車ツアーに行きませんか?(笑)
2009.09.23 Wed l SummeryColors. URL l 編集
Re: お疲れ様でした!
SummeryColorsさん、コメントありがとうございます♪

確かに人に教えることで、自分自身、より理解が深まりました☆
受講生との会話も刺激になりました。

自転車ですかっ!?
自転車「見学」ツアーじゃなくて!!?
少し考えさせてください~。。。
2009.09.24 Thu l WholeMind. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/328-fd9b7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
