--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次の海外出張は先月のドイツに引き続き、来月末に中国へ!!

と思っていたら、

その前に、来週からアメリカ・メキシコに1週間行ってきます!

と言っても1日アメリカ、1日メキシコという、私の出張はいつもの強行スケジュール。
まあ、せっかく行くのだから、限られた範囲でも楽しんできます。

出張だとなかなか観光する時間はないですが、
食事と酒さえ美味しければ♪♪

メキシコの訪問先からはディナーのお誘いで、
『何か苦手なものはありますか?』
と聞かれたので、
『好き嫌いが激しいので、飲み物はコロナビールとテキーラしか飲めません。』
と答えておきました☆

そして、アメリカ本土は初でもあり、
Nativeにどこまで私のBroken Englishが通じるか・・・

担当者とは今までメールでしかやり取りしていないので、
直接会ってコミュニケーションが取れるのも楽しみです。
(メキシコ出張のために、スペイン語も少し覚えましたよ♪)

それでは長いフライトですが、満喫してきます!

スポンサーサイト
2010.09.18 Sat l 日常の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/422-9d56ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
