--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』を読みました。

28歳までに他社からスカウトされる人脈術28歳までに他社からスカウトされる人脈術
(2008/04/18)
坂田 篤史

商品詳細を見る


著者は若干28歳にして、すでに数百人の人脈を持ち、
本書が初の著作ですが、プレジデント社から商業出版という
素晴らしい実績の持ち主です。

内容は人脈の作り方、自分を成長させる方法など、一般的ではありますが、
何よりも著者の経験がたくさん盛り込まれているのが特徴的で、とても参考になりました。
そして著者の意識の高さ、行動力には驚かされました。

私は社外にて自分の市場価値を客観的に評価するということを、
あまり意識せずにおりましたので、
外でも通用するスキル・キャリアを身に付けねばと自覚しましたが、
自分もかなり可能性はあるな、と根拠のない(?)自信も若干生まれました。

私も著者の坂田氏を見習い、
自分を高めていく決意を新たにし、これから積極的に行動していきます!

スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l 本、書評 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

ありがとうございます!
『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』著者の坂田篤史です。
この度は拙著をご購入頂きありがとうございました。また、素敵なご紹介ありがとうございました。
若手ビジネスパーソンに「可能性」というものを伝えられたら幸いです。

感謝。
2008.05.10 Sat l 坂田篤史. URL l 編集
こちらこそありがとうございます
坂田さん、こちらこそコメントありがとうございます!

この本は本当に良い本です。

私も自分の可能性を信じ、
自らを高めていきたいと思います。
2008.05.11 Sun l WholeMind. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/67-a525b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気ブログランキングに参加してます ポチっと応援クリック頂ければうれしいです みんなのビジネス書 多読のすすめで拙著『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』が殿堂入りしました 具太郎さんありがとうございます 拙著を紹介頂いたブログ↓ ...
