--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』を読みました。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
(2003/07/11)
ロバート・キヨサキ+シャロン・レクター

商品詳細を見る


金持ち父さんシリーズの1作目、2作目は読んだことがありましたが、
今回、知人に薦められ、本書を読みました。

いろいろと目からウロコの内容でした!

今は100%Eクワドラントですが、
はやくBクワドラントに行きたいと思いました!

最近、今後の人生について、考えることが多く、
何が自分の夢か?、どうなりたいのか?このままで良いのか?など、
いろいろと悩むことの多い毎日です。

本書にも「まず出口戦略を決める」とありますが、
自分が最終的にどうなりたいのか、何をしたいのか、など、
もう少し考えてみたいと思います。

決めてしまえば、行動は速いほうだと思いますので。。。
スポンサーサイト
2008.06.22 Sun l 本、書評 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wholemind.blog31.fc2.com/tb.php/93-9438641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
